メタトロン 無料モニター(ミニセッション)の限定募集

★定員オーバーになりましたら、締め切ります。

メタトロンは、人間の臓器の周波数を測定するために、ロシアで開発された医療機器です。
*日本では医療機器認定はされていません

人体は臓器や細胞など、すべてのものには固有の周波数があり、 その周波数の乱れが病気の引き金になると考えられています。
各臓器から発せられる周波数を読み取り、 各6段階のマークで評価します。
各臓器の状態、リスクのある病気、身体に蓄積されている物質、 自分の感情・外部から影響を受けている感情、 合う・合わない食材などあらゆることが分かります。

メタトロンはこのような方におすすめです!

・病院では正常と診断されるが痛みや不調が続いている方
・身体の状態や負担がかかっている臓器、炎症の有無を知りたい方
・お子さまに合う・合わない食材や、心の状態を知りたい方
・お子さまの感情を知りたい ・お子さまに合うホメオパシーやフラワーエッセンスを知りたい


今回の無料モニターでは、ヘッドセットを装着して周波数測定を行い、 看護師による簡単なアドバイスをします。(15分ほど)

診察前後でも対応可能ですので、お気軽にお試しください。
対象者:0~18歳(医療証対象者)
持ち物:保険証、医療証 ※保険診療にて問診後、無料モニターで メタトロン(ミニセッション)を行います。
※今まで受けたことがある方もお受けいたします。
お申込みはこちらリッチメニューの”サロン予約”からお願いいたします。

https://lin.ee/guCsZNA
クローバーこどもクリニック